ハイカラハイカ blog

音喫茶 haika
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
夏の夜だ
夏の夜の匂いがしてきたなぁ。( ̄∀ ̄)

風が心地いいなぁ。( ̄∀ ̄)

地元の家の近くの川に、じいちゃんばあちゃんがいっぱい夕涼みに出て来る時期だなぁ。( ̄∀ ̄)

水辺に住みたいなぁ。( ̄∀ ̄)

海に入りたい。

もうすぐ海の日だもの。( ̄∀ ̄)
- | permalink | comments(25) | -| -
ほら、
100717_0440~01.jpg
向こう側は

もうこんなに澄んだ空になっちゃった。

- | permalink | comments(0) | -| -
朝焼け
100717_0429~02.jpg
朝焼けがあまりに綺麗だったので こんな早朝から散歩に出てみました。

5分も経たないうちに明るくなっちゃった…(泣)

なのでまだ明けきってない方角へ。

梅雨が終わったね(^O^)

梅雨は私もジメジメしてましたよ…(>_<)
- | permalink | comments(0) | -| -
雨ふり
ビニール傘じゃないかわいい傘を差すと大人な気分( ̄∀ ̄)

背筋がピンとする感じ!?


最近、気をつけてること…背筋を伸ばすこと。

でもすぐ忘れちゃうのよね…(≧ヘ≦)

3日も続かない、2日坊主(>_<)
- | permalink | comments(1) | -| -
夏の匂いがするせいか
音楽と全く離れた生活。

季節が一個過ぎたように感じる。

たった半月なのにね。

梅雨はどこいった。
- | permalink | comments(0) | -| -
この曲のモデル
ひょんなことから電話で話した。

なんか不思議な気分

『fuzzy rain』

とてもお気に入りの曲


「涙の後に雨が降る

もう会えなくたってまともに過ごせるよ

映画の中にいるみたいな青白い世界で僕はポーカーフェイス

たった1つの気がかりはヘアースタイルが決まらないくらい

だからこんな日は嫌い

君は気まぐれ
雨間にだけ現れる人

君は寂しがり
でもずっと名前呼んでくれない

ねえ、Dear.rain

いっそのこと降り続いてよ

このままずっと


涙の後に雨が降る

もう会えなくたってまともに過ごせるよ

虹色傘が僕をかばって

濁ったインクそっとはじいてくれるのさ

たった1つの後悔は新しい靴がびしょ濡れなくらい

だからこんな日は嫌い

君は気まぐれ
雨間にだけ優しい人

君は寂しがり
明日も僕は君の言いなり

ねえ、Dear.rain

いっそのこと降り続いてよ

このままずっと 」
- | permalink | comments(0) | -| -
最近の私
ここのところ、顎とこめかみと耳が…痛い。

親知らずか虫歯か…
(T_T)

- | permalink | comments(0) | -| -
晴れた〜
久しぶりに晴れたね。
o(^-^)o

一昨日から縄跳び始めた!
(^_^)v

毎日毎日って思っちゃうと続かないので週半分はしよう!くらいでやるつもりです。

だからこんな気持ち良く起きれた朝にまずは30分。
( ̄∀ ̄)

朝の珈琲を楽しみに縄を跳びます。
(‘o‘)ノ

- | permalink | comments(0) | -| -
カラカラ
karaoke(*^o^*)

いつもありがとうございます。

と受付のおばちゃんに言われた(笑)

ネットサーフィンをしてて、この前のアストロのライブレポを書いてる方がいた。

誉めて頂いた後に、『確かに』と思う感想が書かれていたので、練習熱心の?(笑)私は早速練習をしに来たというわけです。(`∇´ゞ

こういう感想がネット上に上がるだけでありがたい。

嬉しい限りです。m(_ _)m

- | permalink | comments(0) | -| -
ありがとうございました!
昨日は皆さん、ライブに来て頂き本当にありがとうございました!

今回、会場の雰囲気が心地良く、私には珍しくステージ上がったら 逆に落ち着きました。(笑)

歌っている時の心の置き所が良い位置にありました。

会場にいらっしゃった皆さんのおかげです!(*^o^*)


終わった後、たくさん声もかけて頂きありがとうございました。

haikaにしては怒涛のライブ3ヶ月間でした。

ちょこっとだけお休みして、いい曲いっぱい作りますね。

ふら〜っとどっかしらでライブしちゃうかもしれませんので引き続き、ブログはチェックしててね〜
m(_ _)m

夏が来たら野外ライブせずにはいられないと思うよ(笑)

よろぴく(^_^)v


あ〜、一段落した
(>_<)


- | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
■ live
詳しくはホームページを見てね。リンクして「HPハイカラハイカ」へGO!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS