ハイカラハイカ blog

音喫茶 haika
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久しぶりに | main | カラカラ >>


- | permalink | - | -| -
ありがとうございました!
昨日は皆さん、ライブに来て頂き本当にありがとうございました!

今回、会場の雰囲気が心地良く、私には珍しくステージ上がったら 逆に落ち着きました。(笑)

歌っている時の心の置き所が良い位置にありました。

会場にいらっしゃった皆さんのおかげです!(*^o^*)


終わった後、たくさん声もかけて頂きありがとうございました。

haikaにしては怒涛のライブ3ヶ月間でした。

ちょこっとだけお休みして、いい曲いっぱい作りますね。

ふら〜っとどっかしらでライブしちゃうかもしれませんので引き続き、ブログはチェックしててね〜
m(_ _)m

夏が来たら野外ライブせずにはいられないと思うよ(笑)

よろぴく(^_^)v


あ〜、一段落した
(>_<)


- | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
■ live
詳しくはホームページを見てね。リンクして「HPハイカラハイカ」へGO!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS