ハイカラハイカ blog

音喫茶 haika
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ほら、 | main |


- | permalink | - | -| -
夏の夜だ
夏の夜の匂いがしてきたなぁ。( ̄∀ ̄)

風が心地いいなぁ。( ̄∀ ̄)

地元の家の近くの川に、じいちゃんばあちゃんがいっぱい夕涼みに出て来る時期だなぁ。( ̄∀ ̄)

水辺に住みたいなぁ。( ̄∀ ̄)

海に入りたい。

もうすぐ海の日だもの。( ̄∀ ̄)
- | permalink | comments(25) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://r7uv-81.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/24 8:48 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://9uiyct8.zema.sirusiru.net/
チューペット | 2010/08/01 7:20 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://zfi6wyy.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/07 3:16 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://s0kz69b.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/14 10:57 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://vjb0sbo.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/23 12:42 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://gf1-ysq.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/04 7:50 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://b8j61sb.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/12 12:36 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ia2tpkt.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/19 3:18 AM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://zk903e5.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/26 11:33 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://9zfkw75.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/04 5:58 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://38f7py1.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/10 6:03 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://31f4fr3.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/24 8:50 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://za4ig1l.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/01 11:28 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://qp3tnb4.neep.houtyu.com/
マクレーン | 2010/11/09 11:49 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://8ag0914.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/16 12:37 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://iof3dtc.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/27 1:28 AM
はじめまして!私はいま中学生です! haikaさんのCDを買うときの紹介文に敬川出身とかいてありました!私も敬川出身です!!

青山中学校やグリーンモールをご存知ですか?
かぼ | 2010/11/27 10:42 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://s9sp980.less.g-killing.net/s9sp980/
俊之 | 2010/12/05 8:40 AM

http://88pg77r.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/14 12:06 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://mfudavt.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/18 8:51 AM

http://kohc6oh.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/19 12:19 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://63m0-6w.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/27 9:29 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://7wuknhz.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/28 12:48 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://fw6x95v.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/02 2:14 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://2mz9lq8.www.feisbook.mobi/2mz9lq8/
紳士28号 | 2011/06/04 12:02 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
■ live
詳しくはホームページを見てね。リンクして「HPハイカラハイカ」へGO!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS