ハイカラハイカ blog

音喫茶 haika
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
久しぶりに
月を見ました。

ずーっと見てなかった気がする…

見上げてすらなかったのかな。(>_<)

明日はライブ!

明日もCD配りますのでぜひ貰いに来てね♪〜(^0^ )

5/22(土)
“Sweet voice”

半崎美子/横田はるな/しほりとあすか/ステファニー

オープニング
haika

open 16:30
start 17:00

¥2500(D別)

チケット予約
xaica_vo@yahoo.co.jp

ハイカディスカウントあります。

ライブが終わったらいっぱい空を見上げよう〜
- | permalink | comments(0) | -| -
無題
かすかな雨のにおい
昼と夜の隙間に広がった ブルーグレイの世界

「僕の心を休ませてよ」
自分勝手なコトバが
次から次へと溢れ
つかの間の時間は 夜に消えた

ねえ、神様
ささやかな喜びもいいかなんて 時々考える僕を 見捨てないでよ

そんな日は 君と話したくなるんだ
ねえ、いつものように連れ戻してよ


迷い込んだ世界は どこかよそいきで
全てを映しやしないから きれいなんだろう

自分のことばかり考える日々から
誰かを本当に想える日に変わった時

やっと大人になれるのかな

- | permalink | comments(0) | -| -
おはよ(^∀^)ノ
今日も晴れ晴れ、気持ちの良い日ですねo(^-^)o

朝方から始めて、今まで歌詞書いてました(^_^)v

結構進んだ〜(^w^)

今、シャワー浴びて朝の光を浴びてるとこです( ̄∀ ̄)


ここのところのいろんなことに対する焦りやプレッシャーも、なかなかいいなと思える歌詞や曲が出来たりすると 少し吹っ飛びます。

今日はそんな朝を迎えてる。

そんな朝を迎えつつ、これから就寝するんですが…(笑)


今日はアストロ助っ人バイトの日なので
(*^o^*)

やる気みなぎる皆さんのパワーを頂いてきますわ(^o^)/

もうすぐ私もライブだしね!

5/22(土)
“Sweet voice”

半崎美子/横田はるな/しほりとあすか/ステファニー

オープニング
haika

open 16:30
start 17:00

¥2500(D別)

チケット予約
xaica_vo@yahoo.co.jp

*haikaディスカウントあり。

皆さん、よろしくお願いします!
m(_ _)m

- | permalink | comments(0) | -| -
5月22日
原宿アストロホールでライブです!

推薦して頂き、ディスクガレージさんのイベントにオープニングで出演させて頂くことになりました。(^∀^)ノ

アストロ10周年、5月はアニバーサリー月間ですが、2回の出演、光栄です。m(_ _)m


そして、皆さんのお力を貸して下さ〜い。(;∇;)/~~

宜しくお願い致します!

5/22(土)
“Sweet voice”

半崎美子/横田はるな/しほりとあすか/ステファニー

オープニング
haika

open 16:30
start 17:00

¥2500(D別)

チケット予約
xaica_vo@yahoo.co.jp

*予約頂いた方は、haikaディスカウント-¥500致します。
- | permalink | comments(0) | -| -
|( ̄3 ̄)|
深夜のTSUTAYA

サーッと姿を消す男性達
(¬з¬)

行き先はもちろん、エロティックコーナー( ̄∀ ̄)


そんなよく見る風景に、小さな衝撃…

80歳くらいらしき爺ちゃんが秘密のお部屋消えてった!
(゜∀゜;ノ)ノ

元気が良くてなにより、なにより。(笑)

- | permalink | comments(0) | -| -
早朝から
100507_0545~01.jpg
大好物のわらび餅タイム

またわらび餅の季節がやってきました!
( ̄∀ ̄)


中に黒蜜が潜んでた(^w^)

口の中でとろけてく〜

うちの父の実家にはいつもきな粉が常備してあって、遊びに行くとお団子を作ってくれました。

でもよくスプーンでそのまま食べてだけどね。(笑)

粉だけ……( ̄∀ ̄)

だからでしょうか。

今でもわらび餅のきな粉は全部スプーンできれいに食べちゃう(*^o^*)

きな粉が昔から大好物なんですね( ̄∀ ̄)


- | permalink | comments(0) | -| -
夏を
感じるバイト、いよいよ幕開けですかね(*^o^*)

友達が移動販売をやっていて今日、味の素スタジアムでサッカーの試合があるということでバイトして来ました( ̄∀ ̄)

売り子がやり手だからでしょうね(笑)

試合が終わる前に売り切れ(^_^)v

今日は儲かったみたいです( ̄∀ ̄)

やっぱり売り子がかわいいからでしょうね(¬з¬)

なにより、なにより。

去年はイベントバイトのお誘い、メインが忙しくて断ってたけど、久しぶりにやると楽しいですね(^O^)


ビール飲みたい…
- | permalink | comments(0) | -| -
写真
CA3D02320001.jpg
撮ったんだ(笑)
- | permalink | comments(0) | -| -
ありがとうございました!
100502_0318~01.jpg
今日はアストロ10周年にお越し頂きありがとうございました!

いろんなアーティストさんが出ましたね
(*^o^*)

全体的に女性のお客様が多くて華やかでしたね( ̄∀ ̄)

最近は男性のお客様が多いイベントが続いていたので(笑)


次回のライブは男性いっぱいでしょうね( ̄∀ ̄)

5月22日(土)
アストロ10周年イベント、再びお邪魔することになりました!

オープニングアクトにアストロO氏のご好意で仲間入りさせて頂きます!

ありがとうございます。
m(_ _)m

皆さん、何卒よろしくお願い致します!

今日のイベントの打ち上げ、せっかく10周年だったのに乾杯できなかった〜(泣)

仕事が…(>_<)

今、終わってお客さんにいただいたお酒で1人寂しく飲んでいます。

ディタのグァバなんて見たことないなぁ。

美味しいです(*^o^*)

いつもありがとうございます。

ハイカバンドの三人は終わって仕事先に来てくれて乾杯しました!

ありがとうo(^-^)o


- | permalink | comments(0) | -| -
いよいよ明日!
アストロ10周年おめでとう!

ぜひお時間ありましたら聴きに来て下さい。m(_ _)m

新曲やります(^_^)v

過去にご一緒した方が多いので、お時間が許す限り聴いて頂きたいです。

ライブ後、無料CD配布します。


宜しくお願い致します!

2010.05.01.sat
Astro Hall 10th Anniversary

伊藤ひろの/ LITO/ 加藤ひろあき/ 喜多崎幸弘/ 武川アイ/ 野見山正貴/ haika/ mimpiberjalan

open15:30 start16:00
ticket ¥2,000 (D別)

チケット予約
xaica_vo@yahoo.co.jp

- | permalink | comments(0) | -| -
<< 2 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
■ live
詳しくはホームページを見てね。リンクして「HPハイカラハイカ」へGO!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS